脳が萎縮されるとどうなる?

こんにちは!

今回は統合失調症の人は脳が一般の人より

萎縮されてるそうなんですが

それってどんなことなの?

 

 

って疑問に思ったので記事にして

書いていきたいと思います

 

 

正直に言います

今記事を書いていますが

自分はどうなるのか知らないです笑

自分のことなのに、、、笑

 

 

だから自分と一緒にどうなるか

知っていきましょうね♪

 

 

ということで、、、

 

 

f:id:KokiIKD:20210331133630p:image

 

 

毎度お馴染みGoogle先生の出番です!

 

 

Google先生によれば脳の萎縮が進むと

認知症になる可能性が高くなる

そうですね、、、

 

 

f:id:KokiIKD:20210331133846p:image

 

マジかよ、、、

恐ろしい、、、

昔から自分はボケ気味だったので

尚更ありえてしまう、、、

 

 

怖くてすぐ

『脳の萎縮 止めるには』

で指が検索してました笑

 

 

f:id:KokiIKD:20210331134118p:image

 

 

f:id:KokiIKD:20210331134131p:image

 

 

ふむふむ、、、

脳の萎縮を防ぐには

有酸素運動が有効みたいですね

 

 

そこの脳の萎縮で不安な方!(ブーメラン)

 

 

f:id:KokiIKD:20210331134326j:image

 

 

安心してください。

防ぎ方ありますよ!!!

 

 

自分は太っているので痩せるためにも

運動してみようと思います

一石二鳥ですし!

 

 

今回は以上です

 

見てくださりありがとうございました!