彼女 結婚

こんにちは!

今回は統合失調症の人でも彼女が出来たり

結婚できるのか

 

f:id:KokiIKD:20210330144346j:image

 

について書いていきたいと思います!

ちなみに自分は言うまでもなく男です!

 

 

さらに言うと

彼女いない歴=年齢の数が成り立ってます泣

彼女ってどうすればできるんでしょうね、、、

僕も幸せな生活を送ってみたいです

 

f:id:KokiIKD:20210330144729p:image

 

気になったのでYahoo知恵袋で

調べてみたら、自分と同じ境遇の人が!

気になる答えは、、、

f:id:KokiIKD:20210330144822p:image

 

健常者並みに働いて

健常者並みに給料を得ていて

症状が緩和されていればできるかも!

 

 

、、、、、、。

f:id:KokiIKD:20210330145048p:image

それができてたら苦労してないよ!💢

 

お金持ちになりたいんですが

どうすればなれますか?

って質問に対して

 

いい企業に入れればできますよ

って答えてるようなものですね、、、

 

f:id:KokiIKD:20210330150150p:image

 

健常者だった時でさえ女性経験皆無だったのに

統合失調症になってる今は

より難しくてできるわけないじゃん!

 

ってことが再認識できましたね、、、

 

僕は今回の件で心を打ち砕かれましたが

結論から言うと

 

彼女はたとえうつ病などの精神疾患

にかかった人でもできる人はできるし

できない人はずっとできないですね

 

 

なんでこんな自分の首を絞める行為

をしてしまったんだ、、、泣

 

今回は以上です

 

見てくださりありがとうございました!